

桜祭りありがとうございました♪


土曜、日曜日 と 桜祭りが終わりました。

土曜日は風も強く、にわか雨も降って、早々に片づけてしまいましたが、
昨日は青空の中、桜も満開で、大賑わいの桜通りでした。

両日とも、教室に来てくれた方や、お友達が来てくれて、
久しぶりに顔を見る方もいらして、嬉しい2日間でした!

また、初めてお会いする方との出会いもあり、
たくさんの方とお話しが出来て、見ても頂き、
楽しい桜祭りでした。

本当にありがとうございました♪


桜祭り2012-2


後ろのテントで息子たちがワイワイしてました。

家族には大変迷惑をかけてしまったので、
来年は出れないと思います。。。
ありがとう~。


○o。.みなさまには、またどこかでお会いできると思います
      その時はよろしくお願いしますね.。o○



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

桜祭りのお知らせ




 4月 7日(土)8日(日) 松戸市六実 桜通りにて
桜祭りが開催されます。

昨年の中止のため、今年はさらに地域活性化を目指して盛り上げに頑張ってます。



私は、六実駅の方より桜通りを入って、右手「串源」さん前におります。

石鹸、雑貨、置いてます♪ 

桜祭り石鹸1
左上から右回りに
*はちみつヘーゼル *カモミールゴートミルク、カレンデュラゴートミルク
*ローズマリー *ローズヒップマルセイユ


桜祭り石鹸2
*酒と酒粕 *WAN(dog) *紫根ラベンダー *ローズ


桜祭り石鹸3
*OKINAWA 月桃・クチャ・黒糖 *さくら
*ピンククレイ&カレンデュラ *アボカドグリーン *ローズWater

※画像と実物とは異なります


.。o○きっと桜も咲いてますね○o。.



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

「ぶらり市」終わりました♪

16日、前日からの激しい雨が朝方まで残りつつ、
怪しい天気での始まりでした!
出る間際まで心配していましたが、無事に開催されることになり♪
秋晴れ?というより、夏のような、蒸し暑~い日となりました。
昨年に引き続き、お友達のYちゃんと一緒に出店しました。

右・Yちゃん 全て編み物の手作り物です。
左・うすら色の部分が私の石けんです。
ぶらり市 20111016


沢山の方が来てくれて、出会いもあり 嬉しい一日でした。

みゆきさん、暑い中、自転車でお子様と一緒に来てくれて、ありがとうございました!
初めてお会いした感じがしなくて^^
石けんのこと、材料のこと、教室のこととか、立ち話だったけど、
共感できることが嬉しかったです)^o^(  
今度、ゆっくり会ってくださいね~♪♪

Oちゃん、電車に乗って差し入れ持ってきてくれて、ありがとう!
美味しくいただきました(#^.^#)
今週は、またいつもの所で(笑)会えると思います^^

Tさん、NくんとYくんと毎年きてくれて、ありがとう~!
NくんとYくんが石けんをクンクンして自ら選んでくれて、すっごく嬉しい(*^。^*)
最後の泣きが また、かわいくて^^
差し入れ、お昼にYちゃんと頂きました!ごちそうさま♪
20日お待ちしてます~^^

Tさん、遠いところまで、ご家族で来てくれて ありがとうございました!!
頼まれてた石けん、遅くなりましたがお渡しできてよかった!どうでしたか?^^
お母様にも沢山買って頂いて、本当にありがとうございました!
よろしくお伝えください♪

毎年、手に取って頂いてる方、はじめての方、ありがとうございました。
来年も、参加したいと思ってます。
これからも どうぞよろしくお願いします。






☆「クリスマス石けん&ムルムルバタークリーム教室」 
 11月1日 残席2名 / 10日 満席 ☆
お申し込みは、メールフォーム または コメント非公開 より、お願いします♪



応援ポチ、ありがとうございます♪
よろしくおねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

◎桜祭りは中止になりました



このたびの 東北関東大震災 を受けて
4月2、3日 と予定していた「六実桜祭り」が中止となりましたので、お知らせいたします。


初出店ということで、勢い込んで石鹸を沢山作ってきましたが、仕方ないです。
電力も、かなり消費されるだろうし、物資など色々なことを考慮しての中止と思います。

もし、桜祭りが実行されるならば、石鹸の収益を、義援金に充てたいと思ってました。
その手段がなくなったので、かなり限定された形にはなりますが、

こちらの自宅で、即売します。※ネット販売はいたしませんので、ご了承ください。


【日時】 4月2、3日 10:00~17:00

【場所】 柏市しいの木台 薬局「ウエルシアしいの木台店」裏の家。
  
【石鹸内容】

・ローズ
・ラベンダー
・カレンデュラ
・お茶
・クレイ
・はちみつ
・桜
・ゴートミルク
・エルダーストロベリー
・ラベンダー100

追って、石鹸を載せますね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 



◎桜祭りに出店します♪

こんにちわ♪

昨日の雪にはビックリしましたね。靴で行った次男は、半分ビッショリで帰ってきました^^;
途中、近所のママが車に乗せてくれて^^
おしっこ漏らさないで帰って来れました ありがとう~^^


そんな寒い日が続いてる中、気の早いお話しなんですが!

今年の桜祭りに、出店することになりました*^^*

場所は、地元の桜祭り 松戸市六実 です!

日にちは、4月 2日(土)、3日(日)

先週、説明会に行ってきました。

150店の方達が揃っていて、ちょっとビビって帰ってきました~。

場所の確認をしたら、串焼き屋さんの前で(近くの人はわかるかな?たこ焼き屋さんの近くよ^^)

駅からは近めなので、まあまあ良い場所みたいです♪


私の出品するものですけど、もちろん「石鹸」です~^^

一所懸命作って、100個ほど。

でも、テーブルすきすきになるので、何か手芸物でも、作るかもしれません♪

他、雑貨やリサイクル品(中古品)など、です^^


沢山のご来店お待ちしてます~♪
お知らせまで^^



1日、1回できたら。。。
応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


