

k-michiyoちゃんからの届き物

いつもお世話になっている、Baby Romantica の k-michiyoちゃん から
郵便物が届きました(*^_^*) ドキドキワクワクの石鹸交換です!

まず、小包みできたことにビックリ!
(あたしは定型外で送ってるのに・・・(;^ω^))
m 包み
箱にもこんな風にレースがしてあって(≧ω≦ )
感激!!



さらに、箱を開けると、こんなに沢山入ってました~!!!
m 中
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

えっと・・・
  石けん5個
  青パパイヤ&ジュニパーのバスソルト
  京小町のヌカ
  ジャーマンカモミールのハーブ
  チョコレート
  お手紙
             
             です(^^)

まずは、石けん達から。。きれいなラッピングです♪
m 石鹸




まだこのまま↑にしておきたかったけど、
お見せするために思い切って、エイヤッ━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )!!

m 石けん 2
     青パパイヤ 沖縄美人 お茶石けん
        ハワイの天使 白雪姫 (並び順)

本当に綺麗な石けんですo┤*´Д`*├oポッ
ツルツル♪


他にも一緒に送ってくれました(*^_^*)
m 他
京小町ヌカは、パックにするといいんだって!
ヨーグルトで、試そうかな・・・♪

バスソルトも青パパイヤとジュニパーの組み合わせで
さっぱりしそうです(^v^)

ハーブはmichiyoちゃんに合わなくて、譲ってくれました(^^)
カモミールは大好きなハーブなので、活用させてもらいます~!


m 他2

チョコも美味しかった~(〃▽〃) ごちそうさまです!早い?
お手紙は、michiyoちゃんらしいかわいいピンクのエンブレムで


こんなにステキな贈り物、ありがとう(●^o^●)
石けん交換のつもりが、
すっかりプレゼントされた気分になってるワタシ(´^ω^`)

綺麗な石けんを見て、こんな石けん作れるように
なりたい!と思わされました~(ノω`)
最近、作ってないので気合が入りました!!

石けんたち、大切に使わせていただきます
これからも、色々とよろしね(^^)



ポチっ↓ とお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

ファイブスタイル ブログランキング


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
zuccooさんもUPしてくれたのね~♪
あぁ、やっぱり私の荷物ってば、
おせっかいなおばちゃん便って感じ・・・。
米とか味噌も入ってそうな・・・。
zuccooさんが撮ると石けんがきれいに見えて
嬉しいな~♪
zuccooさんの石けんもラッピングの間から覗いたけど
きれいだったし、色もほんわかでかわいいよ!!

石けん交換してくれて本当にありがとうm(__)m
憧れがかなったよ(笑)
もし、石けんのことで質問があったらいつでも
メールorコメントしてね(^_-)-☆
  • K-michiyo#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
スゴく素敵なプレゼントだねー!
みてて私もワクワクしちゃう。
石けんさんもすてき!
  • まころん#cSRweDQA
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
おんなじにUPしたよ~♪
ラッピング取るのが気が引けたけど・・も少し余韻楽しみたかったわ(^^ゞ

おせっかいおばちゃんなんて、そんなことないよぉ。ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン
すごくうれしかったよ(^^)

これね、携帯で撮ってるの(・∀・)
いまだにデジカメ持ってないの~ホホ。
天気の良い日は、何もしなくても綺麗に写ってくれるからねぇ♪

それでは、お言葉に甘えて
またまた沢山質問しちゃいます~( *´艸`)


わたしの石けん、かけてるのとかあるから許してね(* >ω<)


  • zuccoo#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
そうなの!綺麗でツルツルしてるの(*>∀<)
一つ一つ名前にあった石鹸で、
大切に作られてるのが分かるの。
自分の石けんを見直す、いい機会になったワ!!
デザインでなくて、真四角の石けんで作りたくなったヨ!

  • zuccoo#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit

TRACK BACK

いつもお世話になっている、Baby Romantica の k-michiyoちゃん から郵便物が届きました(*^_^*) ドキドキワクワクの石鹸交換です!まず、小包みで...
  • Baby Romantica 石けん日記
  • 2009.03.12(Thu)

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


