スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のラッピング&ルームシューズ

幼稚園も終わり、残るは小学校が明日でおしまい

そんなんで、包んだりチクチクしたりできることしてます♪

Lady butterfly Soap と ❁White rose soap❁をラッピング。

こってり系のこの子達は、英字新聞コピーをバックにシンプル
にしてみました(*^_^*) いつもシンプルだけど(^^ゞ

PA0_0029.jpg


間際になってから包むから、なかなか進まないんだよね~。

どうしようかなぁと とあれこれ試行錯誤してるのが長いの。

何でも、作りながら直しながら作っていくタイプで、

だから時間かかっちゃうんだな。

それも楽しいんだけど、で、結局これが出来上がり?みたいな。

あたしって本当に時間の使い方下手だわ(゜゜)~







あと、もう一つ(^u^)


ブログ始めたころ作ったルームシューズの2作目♪

もう底が破けて下地がでていた前のルームシューズ!

今度は、ジーンズにしたから少し丈夫かも(^.^)

ギンガムチェック攻め~!!

ルームシューズ 黒2

紫のレースが、もっと濃い色でかわいいんだよ=^_^=

春向けでは無かったね。すぐ汚れるからルームシューズは濃い色が良いね(^^)


もう既に、底にお菓子のカスが付いてるよ(*_*;

これは手縫いが多くて面倒なので、もう作りたくないんだなぁ。

今度のルームシューズはいつまでもつかな、、、☆彡

ポチしてくれるかな、、、☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ラッピングかわいいね~(^_^)
センスいいなぁ。バラのモールドもかわいい!
ルームシューズまで作っちゃうなんてすごいなぁ。
見習いたいですe-454
  • marron#no8j9Kzg
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
何でも、作りながら直しながら作っていくタイプで、
だから時間かかっちゃうんだな。
→うんうん、すごーくよくわかる!!
これは?あれは?って試して結局、
最初のに戻ったりするんだよね(笑
でもこのラッピングかわいいよ♪
モールドものはその形のかわいさを
生かしたシンプルがいいよね(^_-)-☆

↓カモミールの石けん 効きそう!!
残念ながら私は使えないけど(涙

そして、ルームシューズかわいいけど
面倒なのね~。
作ってみようかな~?っていう気持ちが
あっという間になくなったよ・・・
買うことにします(^_^;)
  • K-michiyo#-
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
勢力的に作ってますね~e-460
バラのモールド、これも良く似たものを持っています。でもね、雪の結晶モールドと同じく上手く型から出せない私e-441
英字新聞のコピーすごいアイデア!
  • mamako#USC99Zxs
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
ラッピングと石けんがすごくあってます~。
こういうのセンスなんですよね、最終的に。
ワタシはいくらがんばっても肝腎のものがないのでいつも同じ感じTT
本も買ったのでコレから勉強してみます・笑
  • みょうが☆#nGdA3O4A
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
ラッピング、ステキです~^^
ほんとほんと、石けんに合ってる!
ルームシューズのちらっと紫もすごくステキでかわいくて好きです。
zuccooさんの石けんにもお裁縫にも共通する、
ちらりと見える繊細さ?可憐さ?みたいなの、
見習いたいなぁ~(無理かなぁ!笑)
  • みかん#61OOf.Y.
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
そうなの!やってるうちに色々付けたくなって
やるんだけど結局シンプルに戻ったりする =^_^=
出来る人は、沢山付けてもごちゃごちゃしないで
カッコ良いのだろうね~♪(^u^)

そうね、モールドは包みこまなくていいよね!
せっかくだからデザイン見せないと意味ないっていうか・・(^。^)

そっかーv-393カモミールだもんね。
石けんにしてもやっぱりダメなのかな?
分かってて試すのもコワいしねv-356


ルームシューズね~、買うと高いから作ってるんだけど、
高い値打ちはあるんだなって思ったよv-364
底とフエルトの間にキルト綿入ってて
その上に内布つけるの。かかとも甲もそれぞれ
縫いつけていくんど、手縫いだし、結構めんどう('_')
子供にも作ってて言われたけど、忘れてるからこのまま
逃げちゃう(*^^)v
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
いえ~ =^_^= この石けんは前に作ったもので、先月からどーんと
作るペース落ちてるの(^^ゞ 春休みだし更に作れなさそうデス(゜゜)

そうそう、このバラモールドは雪の結晶と同じタイプのなの!
もしかしておんなじかも知れないですね(^^)
あたしもくっついて出すのに苦労しました('_')あのモールドってくっつきやすいのかも!!

プリンター買ってから、重宝してるの(^^)/
写真も雑誌も綺麗にコピー出来るからラッピングにはもってこいです♪
でもインクの無くなりが異様に早くて~(^.^)
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
プリンターが新しくなってから、コピーが楽しくて仕方ないの!(^。^)
雑誌のかわいい写真とかコピーしておいて
ラッピングのときに貼ったりしてる(^^)
売り物の紙もステキだけど、
オリジナルだし手作り感が出てカラーコピーは大好き♪
是非是非お試しを!!
ただインクの減りは早いよねっ(^_^;)

  • zuccoo#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
ありがとう~v-398
モールドの石けんはいつも同じで、
透明プラ+紙 なの!今はカラーコピー無しではいられないくらい
すっかりはまってます♪
紙、買わなくてもかわいいのが出来ちゃうし、簡単だし~(^^)

そんなぁ、結構適当なので繊細なんて言ってもらうと
申し訳ないくらい^^; ルームシューズは、大変だったからなるべく長く使いたいところ(^.^)
この紫レースは「ナチュラルプレンティ」という100均のお店で買ったものなの!
かわいくて大好きなお店で、横浜で買ったの♪
近所には姉妹店「ナチュラルキッチン」があってこっちも好きで物色しにいくよ(^^)
みかんちゃんの石けんにあたしは憧れます~!!
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
ごめんね、コメント見逃してて(>_<)
プリンター新しくなってから、すっかりカラーコピーにはまちゃって!
かわいいの見るとすぐコピーしたくなっちゃう=^_^=
今まで使ってたのは、何だったのかしら?値段は前の方が高かったはず・・。

バラのモールドはシリコンで、雪の結晶も持ってるの。
両方とも深いからかな?くっつきやすいこと発覚!
あちこち欠けてるヨ~(..) 

ルームシューズはね、買った方がいいと思う!
市販の方が中敷きしっかりしてるし。
あたしにはハードル高かったかな・・。
せっかく作ったから、なるべく長~くもってほしい(^^)

  • zuccoo#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。