

ユキりんごさんからのカウプレ♪

apple garden の ユキりんごさん から、カウプレが届きました♪
y-1_20090425160344.jpg

そうなんです、わたし 
カウプレに当選したんです(*≧∀≦)

しかも初参加で、一番人気の高い 「ネロリづくし」 の石けんを(* >ω<) 
もう今年の運を使い果たしてしまったかも!!
一緒に応募していた他の皆さま、ごめんなさい!!

それでは、ステキなプレゼントをご紹介していきますね♪

開けてみると、こんなに沢山入ってました(´゚Д゚`)!!
じゃん、じゃん、じゃん!と3つの袋が入ってて、
y-2.jpg

確か石けん1個とop だったはず・・・ (。´pq`)
キットカットのおしるこ味が、チラ見え!
(早速で、失礼ですが、お隣のかわいい ももいちご紅茶と共に頂きました。美味しかったです=^_^=)

ユキりんごさん、本当に沢山ありがとうございます!

わくわくしながら まずは、
右の袋から開けてみると・・良い香りがフワーっと
なんと石けんさんが、3個も入ってました (*゚艸゚)
y-3.jpg
それぞれ、左から「サクラの木」 「紫根」 「ネロリづくし」 です
どれもステキすぎ!!

ラッピングも綺麗にされていて、どれもレシピがすごい!
わたしの使ったことのないものが出てくる出てくる!


このままにしておきたいけど、
皆様にお見せするため、思い切ってスルーっと帯を取りました!



まずは、 「ネロリづくし」 さんから♪
y-5.jpg
私の大好きなネロリの香りと他のeoが調和されてウットリ(*´ェ`*)
オレンジフラワーの浸出油と、ネロリの芳香蒸留水が使われてるんですよ!


そして、「サクラの木」 さん♪
y-6.jpg
本当に、サクラの香りがするんです!!
桜皮浸出油や、エキス、桜葉パウダーまで!
名前の通り
eo「トンカビーンズ」「ロックローズ」、知りませんでしたハズカシィ・・(*pωq*)


最後に、「紫根」 さん♪
y-7.jpg
キレイなの模様
こんな綺麗な色出せないー!難しいんですよね!
紫根浸出油、エキス、アルカネットルートパウダーと
入ってて・・。
どの石けんさんも、パーフェクトなんです!
本当に、ユキりんごさん ってスゴイ!!!

ちょっと前に戻ってしまうけど^^;

左の袋(画像一番上)には、
opアルカネットパウダーアルニカが入ってました♪
y-4.jpg
どちらも持ってないので、使うのが楽しみ(*^。^*)
上手くに出来るかしら?わくわく!



それから、このかわいい袋、何だと思います?(^.^)
y-8.jpg
サクラの入浴剤なんです~♪
毎日使おうと思いながら、家族が揃うことなくて明日こそ、使うぞ!



本当に、素敵なプレゼントありがとうございました
これからも、どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


ユキりんごさんのはんこが押してあるの、発見 
画像見えにくいけど、りんごの絵の前にyukiってあるんです♪かわいいーー
y-9.jpg
どこもかしこも可愛くて素敵で、
見習いたいところばかりです!

石けんも、もったいなくて使えないわ~。もったいない病になりそう(*^m^)
いえいえ、も少ししたら使います!
カウプレのご報告でした~☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ファイブスタイル ブログランキング

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~、ネロリ当選者なのね!おめでとう~。
私も国産菜種が届いたよ!キャノーラ信者としてはなんとしても試したかったの(人'∀`)
yukii-264のはんこはぉ嬢さんのだわ~。これ、可愛いよね~!
そうだった、私も記事にしなくちゃ!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
  • まころん#cSRweDQA
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
そうなの~∑(*゚ェ゚*) 初めてカウプレ参加で、当選してすごく嬉しぃ♪
ネロリは人気があったから絶対無理だと思ってたんだー。くじ運も無いし(^^ゞ 
まころんちゃんも、当選したんだね!(●^o^●)おめでとう~!!
国産菜種なのね!(#^.^#) 楽しみだ~ね♪
yukii-264のはんこ、手作りなのね☆彡 
みなさん、プロみたいに起用だなー(〃▽〃)
まころんちゃんのところにこれから遊びに行くね^^
  • zuccoo  「ずっこ」#-
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
素敵に紹介してくれてありがとう~♪
ネロリづくしはzuccooさんのお好みの香りだったかな!?
香りの残ってるうちにじゃんじゃん使っちゃってね^m^
そうそう、そのはんこはお嬢さんからの頂き物なのよ!
その前に捺してあるapple gardenはんこはまころんさん作なのよ~!!
どちらもとっても可愛いよね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^o^)
↓の蝋引き袋の作り方、UPを楽しみにしてます☆
  • ユキりんご#-
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
見に来てくれて、ありがとう(*・∀・)
石けんさんたち、ユキりんごさんから頂いた袋のまま私のキャビネに置いてあるの♪
近くに来ると良い香りがふんわり( ´艸`) 使うのがホントに楽しみです(*´ェ`*)ポッ!!

apple gardenのはんこは、まころんさんが作ったものだったのね~!!
両方で一つづきと思ってたわ^^; かわいいし、売り物見たいに素晴らしいーー☆
                                              
蝋引き袋、すごく簡単で 誰にでもできちゃうくらい(*≧∀≦)
な~んだ!って思ってくれたらいいな!!
  • zuccoo  「ずっこ」#-
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
わ~い^^zuccooさんカウプレ当たったのね!
おめでとう~☆
なんか私まで嬉しいよ(なんで?笑)
ネロリづくし、いいなぁ~*^^*
しかもすばらしく美しいね。
石けんもラッピングも・・・
オプションも豪華だし。
よかったね~♪^^
  • みかん#AsQ122z2
  • URL
  • 2009.04.28(Tue)
  • Edit
ありがとう~^^

まさか当たると思ってなかったので、ビックリだったよ♪
ネロリは高価だから、なかなか石けんに投入できないの。
大好きなんだけど、ね(*^m^)
どの石けんも重みがあって、デザインもレシピも最高です❤
オプション、これから石けんどう使おうか?考え中♪
考えてる時間が長いんだよね・・(^^ゞ
  • zuccoo  「ずっこ」#-
  • URL
  • 2009.04.28(Tue)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


