

雨のキャンプ2

キャンプの続き~


2日目、朝からポツポツと雨

一日中、テントの下にいることも出来ないし、予定通り近くのパークへ。



小じんまりした所だけど、大好きな 迷路 を発見

子供だけでタイムカード押して、出発~!

私たちは、かがんで足だけ観察


面白いことに、お兄ちゃん先頭切って、後から弟がちょこちょこ着いて行ってる (*^m^)

少しでも弟が前に出ようとすると、 「ダメ!」と。威厳を見せたいのかしら?

まぁ、15分で出てこれた



それから、面白い自転車が沢山置いてあって、乗り回すこと小一時間!

二人乗りの自転車と思いきや、お尻を上げ下げして動く仕掛け。

太もも、完全にコチコチで筋肉痛 でも、楽しかった((´∀`))



段々雨が本降りになってきた

レインコート着てるのと、慣れでそのまま遊び続け、

すっかり冷え切った私たち(-_-;)



お昼がてら少し休憩

次男クン、お昼を前にして、眠り始めた・・・。

仕方ないので、「木工の部屋」で、お兄ちゃん、工作開始。

リスを作ったよ。
木工リス

カットされてる木を、ボンドで貼り付けていくだけの簡単木工~


これで、そろそろ帰る時間だわ!と思ってたのは私だけ!



「最後にもう一度、迷路がしたい!」と、
ザーザー降りの中始めた (。・´_`・。)

これが良くなかった



さっきより遅いし、とうとう二人が バラけてしまって、なかなか出てこれない

弟、うろうろ。 このままじゃ、ムリ!とパパが迎えに入って、やっと出れたけど、、

タイムカードは雨で破けてボロボロ。靴も雨と泥とで ぐちゃぐちゃ。

当たり前よね。ε-(゚д゚`;)フゥ...

もう既に レインコートの意味なし

(「傘、要らない」って言ったから、持ってこなかった!あー悔やまれる!)

車に乗り込むと、みんな ずぶ濡れだった!

暖房付けて、温まろうとしても、体の芯から冷えてるし、

帰った先は、寒いテント!車から出たくないよー。

子どもたちは、車の中でお休み。


参加するはずの「宝探し」のイベントが始まってる。。。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
zuccooちゃん、GWのキャンプ、ごくろうさまでしたe-53
お休みの後半はお天気がいまいちだったよね。
大阪もお天気悪くて今日も雨降ってたよ~。
ムフフi-278子供ちゃん、迷路がとっても気にいったんだね♪
体の芯から冷えちゃったけれど いつか「こんな事もあったね~アハハ」って話せるんだね~
ステキi-176

みんな風邪はひいてないかな?
  • mii#okAT5IcU
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)
  • Edit
やっぱり、全国的に天気悪かったんだね(>_<)
いつもGWは暑いくらい晴れるのになー。
今日もジトジトしてるし、気候狂ってるよね!

迷路、大好きなんだよねー^^; 家でも、めちゃくちゃな迷路、よく書いてるの。
子供がやりたい!って言葉に弱いみたい。
大雨の中遊ぶなんてこと、滅多にないからいい経験になったわ!
もう少ししたら笑って話せるかな!
パパはすでに次のキャンプの話してるけど、わたし「・・・」ですぅー(^^ゞ
お陰さまで、みんな元気ですー!ありがとう♪

  • zuccoo#-
  • URL
  • 2009.05.08(Fri)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


