

*「ぶらり市」が終わりました♪*

今日、無事に「ぶらり市」が終わりました♪

~おうち日和~の石けんを手に取って頂き、またお買い上げいただいて

ありがとうございました!


手づくり石けんの説明を分かりやすくお話したつもりですが、
伝えたいことは沢山あるし、緊張してしまってるし、上手く伝わってるかどうか・・?早口でわかりにくくてすみませんっ(>_<)
次回お会いする時は、もう少し落ち着いてると思います^^

ただ私の想像以上に、手作り石けんに興味を持ってる方が
多数いらしたことに驚きました。と同時に、大変嬉しかったです^^

お客様に「次はどこで買えるの?」といった声を聞いて、責任も感じました。
使って良かったと思って頂いても、こちらの準備が出来てないと
迷惑をかけてしまうので、これから対応していきたいと思います!
「自分で作りたい」という方もいらっしゃいました。
お手伝いができるよう、がんばります!


それから、
幼稚園のY君ママとS君ママ、遊びに来てくれてありがとう♪
石けんも買っていただいてありがとう!
Mおじちゃん、おばちゃん電車でわざわざ来てくれてありがとう♪
久し振りに会えてとても嬉しかったです^^


あっという間に終わってしまったけどChocoちゃんと一緒におしゃべりしながら、楽しい一日でした~。

家族に送り迎え、ありがとう^^





石けんのお話から、Co2削減のキャンペーンのお話を聞きました。
詳しくは、こちらです→Make the RULE

12月12日、デンマーク 「COP15会議」に合わせて、
千葉でもアクションを起こすイベントが行われます!

【日にち】 12月12日 1時から4時

【場 所】 松戸駅西口ステージ
       ミュージック&スピーチ

【賛同金】 一口500円

日本には、Co2削減のルールがないので問題になっています。
これを機会に、ぜひHPをご覧になってくださいね!

最後まで、読んで頂いてありがとうどざいました!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でした~!^^
石けんさん、喜んでもらえたみたいで良かったね♪
何だか新しい道?がひらけそうで、
zuccooさん急に忙しくなりそう?!
いろんなこと、zuccooさんのペースで無理しないで楽しんでやれるといいね^^
応援してるよ~☆^^
  • みかん#AsQ122z2
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)
  • Edit
朝早くから搬入したりで、疲れたみたい。昨日は爆睡したよ~=^_^=
手づくり石けんを使ったことがある方、買ったことある方、
作ったことがある方もいて、そんなにマイナーでないのね!
すごく嬉しかった♪

> 石けんさん、喜んでもらえたみたいで良かったね♪
> 何だか新しい道?がひらけそうで、
> zuccooさん急に忙しくなりそう?!
> いろんなこと、zuccooさんのペースで無理しないで楽しんでやれるといいね^^
> 応援してるよ~☆^^

みかんちゃん、いろいろありがとう~^^
あたしもこの一日で、変わった気がしてる。。>^_^<
のんびり屋の私だけど、責任もって出来る範囲で頑張ります!
これからが、すごく楽しみ♪
応援ありがとね~!!
  • zuccoo  #-
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


