

++ハロウインに参加しました++


 今朝は何だか冷え込みました。もう、11月なんですね。

暖房器具は準備OKだけど、まだ点けるのには早いかな^^;

これから先の寒さを考えて、もう少し我慢しよう・・。


さて土曜日は、毎年恒例の英会話の ハロウインに参加して来ました♪

まず近所のお店を何件か廻って、 『トリックオアトリート』 と言ってお菓子をもらいに行きます♪

↓(お菓子入れも子供たちが作りました^^)
ハロウインバッグ

それから、子供たちだけで暗~い部屋の中でゲームをします
(親が中の様子分からなくて残念

去年は怖くて部屋の外で家族4人待っていたっけ(^^ゞ
『何で家の子だけこんなに怖がりなのー!』 と思ったけど、
今年は全く問題なし^^ 成長したわ!


それで今年の仮装は^^

次男 『トム&ジェリー』   長男 『ナルト』
ナルトジェリー1
ナルトジェリー

2日がかりで頑張ったよ~!
ナルトの頭はパパにお任せしたら、こんな風に‘とんがりコーン’沢山つけて作ってくれました^^
感謝です♪

終わったのは6時半頃で、もう真っ暗
そのまま、食事に直行しました!!

今年は、お友達のお休みが多くて、さみしいハロウインでした
早く良くなってね!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今年も頑張りましたね!
去年のルイージが可愛くてとっても印象に残ってるの。
ナルトの頭、スゴイです!来年はこれでスーパーサイヤ人?(゚m゚*)プッ
ジェリー、トムも居たのかな?
うちの子もハロウィンで即席仮装しましたよー♪
  • まころん#cSRweDQA
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
こんにちわ^^
去年のルイージ、覚えててくれたの~>^_^<
今年も頑張ったよ!
パパのアイデアのお陰で随分とナルトになりました^^
スーパーサイヤ人i-184i-237
その手もあるね!来年にとっておこう~♪
トムは居なかったんだよ。トムが居ないと『ジェリー』ってわからないよね。
みんな、ネズミかわいい♪って言ってくれてチョット嬉しかったりして*^^*

まころんちゃんのお子様たちも仮装したのね^^
フフ 覗いてみます~♪

  • zuccoo  #-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


