

++ 七五三でした♪ ++


土曜日は、次男の七五三の日でした!

本当は去年だったのですが、身体が小さいので見送りました。

でも、一年遅くしてやっぱり正解^^ ピッタリ♪

天気も晴れて暖かく、途中でおじいちゃんとおばちゃん、10も離れた従姉も来てくれて嬉しかったね*^^*
753.jpg

来月はもう6歳だから、また誕生日だわ~。

家はパパ10月を先頭に、11、12、1月と最後に私の順番で誕生日の嵐がやってきます

その間にクリスマスも入るから、ずっとお財布が淋しいの~

最後の私はどうでもいいやー!となるし^^;


おっと、、
今日はめでたい七五三のお話です
特に大きい病気もなく、健康に育ってくれてありがとう!
もう少し、物を壊さないようにしてくれたら、もっといい子だよ~
男の子って

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~おめでとうございました☆
バッチリきまっててカッコイイ!^^
ふふ、元気に健康に育ってくれるのが一番!と思うけど
物を壊しちゃうほど元気なのね^m^ププ
うちのネコも2匹とも♂で年下のコが破壊王!困ったもんです・・・
だからzuccooさんの気持ちがほんのちょっとだけわかるかも?^^
(ネコと比べちゃってゴメンね!)
お天気も良くよかったねぇ^^
  • みかん#AsQ122z2
  • URL
  • 2009.11.09(Mon)
  • Edit
どうもありがとう~^^
カメラ向けると、ブスーっとした顔になっちゃってね!
『早く脱ぎたい!』って、そればかりよ(笑

> ふふ、元気に健康に育ってくれるのが一番!と思うけど
> 物を壊しちゃうほど元気なのね^m^ププ
> うちのネコも2匹とも♂で年下のコが破壊王!困ったもんです・・・
> だからzuccooさんの気持ちがほんのちょっとだけわかるかも?^^
> (ネコと比べちゃってゴメンね!)
> お天気も良くよかったねぇ^^
そうなのー^^;
気がつくと、あちらこちら 『あれ?』て事が日常茶飯時よっ!
みかんちゃん家のネコちゃんも破壊王なのねi-237
やっぱり下の子の方が、ヤンチャだよね!!
言っても学習しないから、ホント困るわ~><
そうそう、次男って‘ネコ性格’なの^m^ あたしもそう フフ♪
  • zuccoo  #-
  • URL
  • 2009.11.10(Tue)
  • Edit
七五三おめでとう。かわいいね~。
そして、かっこよく、写真に写ってますね。
うちの息子、まっすぐ立ってる写真がないんだけど・・・^^;
  • mamako#USC99Zxs
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)
  • Edit
ありがとう~*^^*
かっこよく、写ってるi-184^^ 
ちゃんとこっち向いてくれないんだよね・・。
いつも写真撮るときは、私がぎゃーぎゃー言いながら撮ってるの^^;

  • zuccoo  #-
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


