

失敗した kurumi to yellow soap 

kurumi to yellow

手前が、yellow soap で、

カモミールインフューズドオイル(オリーブオイル) ひまわり油 レッドパームオイル ココナッツオイル ひまし油
精製水  苛性ソーダ  
OP コンフェティ    EO ベルガモット 薄荷油 パチュリ 

まだら模様ができてるんです。これは、コンフェティが溶けたのでしょうか?
使い心地も香りもよいのですが、、、ちょっと見たくないです


さらに奥が、kurumi midori です。(300gバッチ)

くるみ油 グレープシードオイル ココナッツオイル パームオイル ひまし油
精製水   苛性ソーダ
OP 水酸化クロム   EO グレープフルーツ サイプレス

さっぱりしたグリーン石けんをイメージしてたのに、
くるみ油160g入れたせい?で臭くて(>_<)
使ってみたい気持ちはわかるけど(自分に言ってる)、も少し勉強してから使わないと、
もったいないよ(-_-メ)

それなのに、それなのにお友達は yellow soap を喜んでもらっていってくれた。
申し訳なくて(..) 使うのに問題ないけど、美的には・・・スミマセン







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
石鹸がいっぱいできるね~
今度使わせてもらおうかな!?v-10
後ろのエッフェル塔・・・うちにもあるかも~v-353
写真に撮ると良い感じ♪
  • choco#MQm66URg
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit
ほんと~(^v^)
こんどのアロエ石けん、お持ちしますぅ♪
エッフェル塔好きなんだ❤
chocoさんのリンクってどうやってすればいいのかな・・。
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.08.06(Wed)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


