

***石けんギフトラッピング***



姉から石けんのプレゼントを頼まれました!

いつも失敗作とかをあげてるので、ちゃんとしたのは初めてかも、、、。


IMG_0001_3.jpg


蝋引き袋に、白い持ち手をUの字につけて。

リバティプリントの布をカラーコピーして、縁にペタン♪

IMG_0001_1.jpg

この布は 舞浜のイクスピアリにある 『ラ・ドログリー 』で買ったもの^^
カラフルなボタンや可愛いチャーム、リボンなど もう見てると楽しくて、
ついつい長居してしまいました!
ドログリーのお店は数少ないので、舞浜に行ったついで というより
そのために行く感じ!今度はいつ行けるだろう~?


プレセントなので箱にしようか迷いましたが、
最近買ったこの本を参考にして、紙袋風にしてみました♪

エコ・ラッピングエコ・ラッピング
(2009/11/17)
正林 恵理子

商品詳細を見る


+
+
+

今日は、次男が『気持ち悪い...。』というので、幼稚園お休みしました!
でも、たぶん、そんなに気持ち悪くなかったと思う~。
いつもなら絶対行くけど、今日はあたしもお休みしたい気分で、、
ま、いいかなー。幼稚園だし。
案の定、すごく元気で 沢山食べるし、ずーっと戦いごっこしてます~。
あたしは、古いタオルで、雑巾いっぱい縫ったぁ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ずっこちゃんこんばんわ~♪
ラッピング、すごくステキ~!!!
リバティプリントの布、私も欲しいです*^0^*
コピーして縁にペタリ。すごく良い考えだね♪
なになに?「エコ・ラッピング」の本があるんだ~
本屋さんに見に行ってみようかな^▽^b
  • mii#okAT5IcU
  • URL
  • 2010.01.19(Tue)
  • Edit
miiちゃん、こんにちわ♪

リバティ、かわいいよね^^
色んな柄があって迷っちゃう!
小花の寒色には目がないの~。
これでポーチを作る予定*^^*

> なになに?「エコ・ラッピング」の本があるんだ~
> 本屋さんに見に行ってみようかな^▽^b
この本、お菓子の箱とか使ってすごく可愛くラッピングしてあったり、
コラージュもあって、miiちゃんも好きだと思うよ^^
見てみてね~♪
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2010.01.20(Wed)
  • Edit
こんにちは。
どうして、そんなにアイデアがP(*0*)P
素敵です♪^^)
  • 美月♪#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)
  • Edit
こんにちは^^
うれしいです♪ありがとう*^^*
この本↑は、フランスチックでとてもオシャレですヨ!
見ていると出来そうなのばかりなのも、親近感あって
お勧めです^^ 

  • zuccoo#-
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


