

◎◎ カメラストラップ ◎◎


「カメラのストラップ」を作りました♪


IMG_camera+strap_convert_20100205152236.jpg
IMG Camera strap

ベルト部分は丈夫なレザーにしたかったので、カシメをつけることに☆

初めてだったので、近くのホームセンター内のクラフト専門店に いそいそと行ってきました^^

そこでは、道具を貸してくれて 作れるのです^^


お店の人に聞きながら、木槌でレザーに穴あけ。すごく緊張しました!
失敗できない一発勝負です。。
穴を垂直に開けるのって案外難しく、曲がってしまいました。
何とか革からはみ出ないで、すみました^^;

それにしても、お店の方は親切な方ばかりで、通ってしまいそうです*^^*





今週は、体調が悪くて思うように動けない日々でした。。
胃腸から頭痛。。もっと体力ある体になりたい!です。
今日は、小学校の説明会だったのに行けず...。
お友達に、下の子の送迎や遊んでもらって、、
助けてもらって、ホントに感謝です!

みんな優しい人ばかりで、「人に恵まれてるな..」 といつも思います^^


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ずっこちゃん、体調は大丈夫??
疲れがたまっちゃったかな。
のんびり、ゆっくり休んで元気なってね*^▽^*

カメラストラップ、すごくステキ~~~!!!
レースも付けて、レザーも使って、カシメも使って、そんでもってこの色使い・・・良いです~~~♪♪
手作りストラップを付けてのカメラ撮影、楽しみだね^^*
ではでは、また来ます。
(そうそう、ずっこちゃん、良かったらmyblogの石けんプレゼントしに来てね♪)
  • mii#okAT5IcU
  • URL
  • 2010.02.06(Sat)
  • Edit
miiちゃん、ありがとう*^^*

疲れがたまってたのだと思う~。
先週ゆっくり過ごしたから、お陰で元気になりました(^^)
もっと体力つけないといけないね!


> カメラストラップ、すごくステキ~~~!!!
> レースも付けて、レザーも使って、カシメも使って、そんでもってこの色使い・・・良いです~~~♪♪
そんな褒めてもらって、嬉しい~~=^_^=
カシメ曲がってるけど^^; 穴あけ楽しかったし、小物レザーにはまってるっ*^^*

> (そうそう、ずっこちゃん、良かったらmyblogの石けんプレゼントしに来てね♪)
え~!miiちゃん、ブログで何かイベントしてるの?行かないとっ!
教えてくれてサンキューですi-233
  • zuccoo  #-
  • URL
  • 2010.02.08(Mon)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


