

++ 素敵な贈り物が届いて♪ ++


こんにちわ~

週末からお天気あんまりパッとしないですねー。洗濯物の行き場に困ってる私、です。。

休日は必ず公園で体動かしてる我が家ですが、

ここんとこ天気に振られて 家に引きこもりがちです←これじゃ、平日と変わらないよ!って

そんなダラダラなとき、ポストにお届けものが

もしかして。。これは。。。 miiちゃん からの?かしら・・・


やっぱり、そうだった~~~!!(*^。^*)

miiちゃんのブログのプレゼント企画に応募した私♪
メールが届いてなくて、諦めてたら
miiちゃんが『小さいのでよかったら送るよ!』と言ってくれて*^^*
大喜びで頂いたのです~^^



早速開けてみると、ふわぁー と優しい良い香り~
IMG_0002_2.jpg
石けんさん




IMG_0003_1.jpg
コサージュ

石けんもコサージュも、すっごく可愛い
ラッピングもカードもセンスよくて、雑貨屋さん♪♪てかんじ

miiちゃんは、他にもアクセサリーやパンなど作ってて、
どれもステキで、憧れの生活です♪♪

miiちゃんのブログは、こちら→ 『N*fuwari』

これからもよろしくね=^_^=
大切に使うね

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit
こんばんわ^^

わざわざこちらにコメント頂いて申し訳ないです!
丁寧なご返事、ありがとうございました。
色々な事情があったのですね^^; 
わからず勝手なこと言ってスミマセンでしたi-201
あんまり素敵でかわいかったので・・・♪

鍵コメさんの作品、他のももちろん素敵ですi-233
出来たら・・・お願いしたい!です・・・i-228
これからも素敵な作品を見に遊びに行きますね~*^^*
こちらにも、またいらしてください~~♪♪♪^^





  • zuccoo#-
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit
zuccooちゃんこんにちわ♪

わぁ♪♪アップしてくれてありがとう≧▽≦
嬉しいけれど ちと お恥ずかしいですぅ(ノ∀\*)キャ
まだまだ勉強不足の私の石けんだけど使ってもらえたらうれしいです*^-^*

<憧れの生活>…←うふふΨ( ̄∀ ̄)Ψブログの中だけかもよ~~~~(笑)

今週は晴れたり雨だったり忙しいお天気になりそうだね。
お洗濯、ホント困るよね。。。
ではでは、また来まぁす♪
  • mii#okAT5IcU
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit
さっそくUPi-184したよ~♪^^
あまり画像が綺麗でなくてごめんねっi-201
miiちゃんみたいにかわいいフレームとかつけたいのだけど、
やり方が分からない?の。勉強しないとっi-179

頂いた石けん、可愛くて使うのが勿体なくて~~!!
これは家族に使われないよう、わたしの洗顔用にこっそり使うワ^m^フフ。

> <憧れの生活>…←うふふΨ( ̄∀ ̄)Ψブログの中だけかもよ~~~~(笑)
いえいえe-463とんでもないー見て分かるわi-228
かわいい&ナチュラル好きなわたしの『ツボ』にドスン!とはまってるよ♪
あたしもパン焼いたり、おうちショップしたいよぉ*^^*←いつも言ってるi-229
またブログで素敵な作品見るの、楽しみにしてるね~~~i-237

  • zuccoo#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


