

軽井沢

夏の旅行、軽井沢にいってきました!
 
8/14 軽井沢も暑い
     涼を求めて、「白糸の滝」へ。冷たい水がなんとも気持ち良かった❤

白糸の滝

     宿泊先は北軽井沢。とっても涼しくてホっ(*^_^*) 山の中って感じ!
     空気もおいしい!

8/15 池の平湿原へ。標高約2000m。昼間なのに冷たい風を感じます。
     たくさんのトレッキングの人たちがそれぞれのルートに向けて歩きだして。。
     何も知らなかった私たちは、お昼も済ませてなかったので、一番短い湿原を
     散策。
     沢山の蝶々が、寄ってくる寄ってくる!アゲハの青虫があちこちにいるいる!!
     子どもたちは大喜び♪ 自然を採ってはいけないとの注意の看板。うなずけます。
池の平

     今度来るときは、長いルートを歩きたいな

8/16  今日は帰る日。一週間位居たかったな。
      高速はやっぱり渋滞
      雨がざっと降りました。そしてうっすらと虹が見えました     
虹

      旅行はあっという間に終わってしまいますね。
      小さな子供から中学、高校生 そして大人達10人それぞれが
      楽しめたみたい!
      両親も涼しく過ごせて喜んでました。よかった
      また来年、みんなで行けますように。。。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


