

◎横浜・みなとみらいへ♪

画像チカチカのパソコンをPaPaに譲って、新しいPCで かなり手こずってます!
この日記、気分よく入力してて これで、消えたの4回目。なぜに?

報告遅れました~!
先週の4連休は、横浜のMM21に行ってきました♪

まずは、中華街でお昼を
久しぶりに「菜香」へ行って飲茶しました~。
美味しくて、リーズナブルで、賑やかで、ファミリー向け!お勧めです^^

MM21へ向かう途中、
景色がとてもキレイだったので、降りてパシャリ♪ 黄色い葉っぱ、スキ
IMG_3456.jpg


クイーンズスクエアでは 愉快な【大道芸】を観ました♪
息の合った2人、年を聞いて、親近感かなりUP
あたしも がんばろー
IMG_3470.jpg



ウチの子供たちの大好きなチェブラーシカ に会えました
小1&3で男だけど、ぬいぐるみ、それぞれ 持ってます。。
IMG_3475.jpg



新しくできた【コラットマーレ】だっけ?この名前覚えられない(~_~;)
楽しみにしてたのに、全然 見れなかった==
クリスマスのイルミネーションは、幻想的でした。。
IMG_3484.jpg



やっぱ冬は 空気が澄んでて 夜景がキレイ~~~!
風一つなく 気持ち良い散歩でした
IMG_3504.jpg


この後、長男がトイレ行きたくなって
ロマンティックな汽車道を 猛ダッシュしました~。
最後は いつも、こ~んな感じ




また明日から 休みだわ~。
今日はランチ行けたから まっ いっかー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


