

かわいい頂きもの♪

今日も、寒かったですねー(^.^)

長男が、カゼで5日間学校休んで、晴れて今日登校したのです!

雲一つない、きれいな青空♪ あたしの心もスッキリ

  

そんな中、わたしは腰のリハビリに行ってました
(2か月ほど前から腰痛他で通ってるの。)

どこかのご老人が、窓から富士山が見える!とおしゃってて、

帰りの車の中、ラジオでも富士山が綺麗です!と話してました!

あたしは見てないんですけど、ね。

聞いてるだけでふんふん、今日はいい日だなって思います(o・∀・o)




いい日♪と言えば、
この間、お友達からこんな可愛いコサージュをいただきました❤

頂き物コサージュ


いつも石けんもらってるから と、お礼にくれたの>^_^<

いいのにぃー沢山作ってるんだからぁ(^^)/


モヘアのコサージュ 繊細で、色合いもステキ~(≧▽≦)

早速バッグにつけたいなっ

でも、合うバッグがないーー!!( ´Д⊂エーン 

作るべきか買うべきか・・・ どんなバッグがいいかなぁ~


ランキング参加してます!
ポチっと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

ファイブスタイル ブログランキング



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日は本当にキレイな空だったよね!
私も富士さ~んは見てないけど、空が一段と明るくて透き通る青だった☆
私は会社の窓から「外、寒いんだろうなー・・・」って夢のない大人だったけど。笑
コサージュ可愛いね!バックもいいけど、ニットの帽子とかもつけたら可愛いよ、きっと☆
作れちゃうんじゃない?^m^
そうそう・・・
今日は教室で富士山の話題だったのよ~
きれいに見えたらしいね~私も見てないけど・・・(笑)
昨夜は星もきれいに見えたよ♪
腰はお大事にね(^.^)
  • chocorin#iDX8.YKs
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
札幌はとうとう雪が積もりましたよ~(泣
日中は晴れて、雪の照り返しが眩しかった!!

そちらは、長男君の回復をお祝いするかのような
快晴だったんですね☆

コサージュはマルシェバッグにつけたら、
冬仕様のかごって感じでかわいいかもv-344

腰は動作の基本となる部分だから、痛いとつらいよね。
お大事にね(^_^)/
  • K-michiyo#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
お勤め、お疲れさま~!!

昔、晴れてる日に仕事してると もったいないー!とよく思ったよぉ(^.^) 今は布団干さないともったいないってかんじ(´ー`)フッ

ニット帽ねー❤ 想像するとかわいい♪




  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
今日もすっかり晴れちゃって♪
なのにあたしはお家にいるの~。
やっと一人で過ごせると思ったら、いそいそと石けん作りに励んでしまったワ(ΦωΦ)

例の件、了解しました!これからもよろしくねv-398
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
わぁーv-356積もってるのね!!
寒そう~だねー∑(*゚ェ゚*)

昼間は、家の中はとても暖かくて、外に出ると空気の冷たさにビックリしてるけど、札幌に比べたら、全然なんだねー!!
年末にスキー場に行く予定なんだぁ。
ただ、子供たちのそり遊びの為に、ね♪でも寒そうだなぁ。。。

マルシェバッグにつけたら合いそうv-398
かごも冬に持てるもんね!

腰はお恥ずかしい・・・。長年の姿勢の悪さがたたったみたいv-393
ありがとー。
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
風邪治ってよかったですねぇ。でも、腰はすぐには治らないか。。。お大事に。
コサージュかわいい><かごバックとかだったらかわいいかも~。
  • みょうが☆#nGdA3O4A
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
ありがと~(ωV_vω) 腹筋鍛えないとダメみたいーv-393 家で少し運動しようかなぁ。

やっぱりかごバッグかな?かわいいよね~♪
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
コサージュ可愛いね、こんあの編めるようになりた~い。
腰大丈夫ですか?痛い所は反対側が引っ張っているから痛くなるんだって。(親戚に接骨院の先生がいるの)
早く良くなるといいね、冷やさないようにも気をつけてねー。
富士山?ウチからよ~く見えるよ(^-^)
  • まころん#cSRweDQA
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
ありがと(*v_v)
 
御親戚に接骨院の先生がいるとは、心強いね❤
いいなぁー。
反対側がどうのってリハビリの先生にも言われたの。
痛いとかばうから悪循環になるって!
姿勢気をつけたら、少し調子いいみたい!!

まころんちゃん家、富士山ご近所だもんね(≧▽≦)
これから冬にかけて拝めるね♪うらやましいっv-398

  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


