

∞キッズマフラー∞

今日も寒い中、腰のリハビリに行ってきました。(寒いって言っても車だけど)
ここのとこ珍しく休まず行ってる(^^)/

「運動不足ですね~。ガチガチですね。」と言われましたぁ(*_*;
前回は腹筋するように言われたのだけど、一度もできなかった
ので、続けられるストレッチを教えてもらってきました。

頭で指令を出さないと筋肉は動かないんだって!
自分でお腹に力を入れるよう意識すると、不思議と腰が楽になります>^_^<
それだけでも違うって先生は言うので、習慣にしていこう♪




さてさて、キッズ用のマフラーを作りました。
ホントは、次男用のつもりだったの・・・でもヤダ!って言われて、
それを聞いた長男が「欲しい❤」と言ってくれたので
急きょ長男用に作りました(*^_^*)

∞∞ KIDS ヘビマフラー ∞∞
ヘビマフラー



ベロ付けて!と要望あったのでつけてみました。
こんな風に口でパクっとできるようにした!
ヘビマフラー拡大



今日は出番がなく、玄関で待ちぼうけのヘビちゃん。
お口の中はこんな感じ♪
ヘビマフラーくち


お目目は、羊毛フェルトで作ってみた!質感が好き~。
丸いの沢山作りたくなったーー(*^。^*)カフェボウルに入れて飾ったらかわいいなぁ

ボア、暖かくてモコモコしてあたし用も作ろうかな
制作後は、部屋中ボアボア毛玉になっちゃっうけど、ね!!

ランキング参加してます。お願いします☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

ファイブスタイル ブログランキング


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
にょろりマフラーかわいいe-266
かわいいのに、なぜか「イエロースネークカモン」を
思い出してしまいました(^_^;)
(何歳なんだ?って感じですねe-263
男の子のものって市販ではなかなかかわいい!!
っていうものがないから、すっごく新鮮です。
こんなにかわいいのに次男くんったらもったいないな~。

腰椎を支えているのは、腹筋と背筋なので、
筋力UPは大事ですよ~!!
リハビリ&ストレッチ頑張ってv-91!!!
  • K-michiyo#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
かわいー☆
ベロ付けちゃうなんて、ナイスっ!
実用的だし、◎だね!
売り物でもこんなかわいいの、なかなかお目にかかれないと思う!
長男君はルンルンだね♪
zuccooちゃんすごいよね~。
すっごくかわいいよ!
徐々に編み物とか始めた今でも、縫い物は手が出せないe-443
学生時代の家庭科ですっかりアレルギー。
でも縫いものができると生活が豊かになるよね、ほんと。
  • marron#no8j9Kzg
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
そうそう・・・腹筋はお腹に力を入れることを意識するだけで簡単につくのよ~(^.^)
でも、やらなくなると落ちるのも早いのが腹筋なの・・・。
がんばって続けよう!私も意識してやってるよ~
それから、蛇マフラー自分で考えたの~!?
すごい~可愛い~o(^^o ) ( o^^)o
  • chocorin#iDX8.YKs
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
ホント?かわいい~v-398ちょっとヘビ顔が大きすぎちゃったけど!!
「レッドスネークカモン!」(´∀`)フフっ

そうなのよー!次男たらいつも嫌がるのぉv-403 まさか上の方が欲しがると思わなかった!

K-michiyo ちゃんたら詳しいぃ(^'^)腹筋&背筋ね!がむばるぅ(=゚ω゚)ノ
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
ありがとー♪ヘビの顔と長男の顔の大きさ、たいして変わらなくて、、チョット失敗v-413
長男、暑がりでまだ使ってくれてないの~!いつお伴できるかナゾ??
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
そんなぁ・・大雑把な作り方だよっ>^_^<

あたしは、編み物が向いてないって最近分かったの!とってもアバウトに編んでたみたい・・アクリルたわし、ほつれてきた(ノェ`o)ウゥ
向き不向きってあるのよね~。編み物よりは縫物の方がやってて楽しいかな♪
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
chocorinちゃん、さすが鍛えてるだけに説得力ある~!頑張っておなかに力入れます(。・Д・)ゞ へん?

ヘビマフラーは、自分で考えたのー。色んな本見て思い浮かんで鍋つかみとか、ねv-398
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
あれれ?コメントしてたと思ったのに無かったわ。
きっとあちこちウロウロして送信ボタンを押し忘れたのね。良くあるのよ。(^o^;
へびさん、かわいいね~。色がいいね!私も欲しい(笑)
ウチの娘のヘビ巻いてまいて~してるわよ!
IKEA黄緑のヘビのぬいぐるみを、フンドシのように巻いて~。
顔を前にするの。志村けんの白鳥の衣装のように素敵ないでたちになるわ(笑)
  • まころん#cSRweDQA
  • URL
  • 2008.12.11(Thu)
  • Edit
ヘビだから緑色!と思って、それに380円だったの♪ラッキー❤
娘っ子ちゃんもヘビ巻いてるの~!!(●^o^●)
IKEAのは発色がいいから、置いてあるだけでもかわいいよねv-345
でも、志村けんの白鳥巻きだとしたら すっすっすごい!娘っ子ちゃんv-356(笑
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


