

☆ chocorinさんから頂き物

今日は、Fluffy の chocorin ちゃんとランチしました♪

chocorinちゃんはとっても多才で、色んなものが作れちゃうお友達です(^v^)

この間は、デコスィーツのストラップをもらっちゃった。かわいい❤

頂き物デコスィーツ
ホイップクリームといちごが美味しそうでしょ



そして今日は、マカロンをもらっちゃいました(^。^)y-.。o○
ありがとうー♪
マカロン
クリームいっぱい~☆彡 上手だなぁ・・・。


フックに吊るしてみました。きれいな水色ね~
マカロン2

夜、映したから実物より暗くなってるかも(>_<) chocorinちゃん、ごめんね!


いつもランチしようね!と言いながらなかなかできず、
でも今日は沢山話せたし、沢山食べたし、
100均まで行って、楽しかったぁ。こんどまたあの100均覗いてみよう♪♪
いつか一緒に1DAYショップ出来るといいね

ランキング参加してます♪ お願いします☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

ファイブスタイル ブログランキング



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
UPしてくれたの~!ありがとう(*^。^*)
でも、へたくそでごめんなさい~って感じよ~(^_^;)
今日はランチ楽しかったね!!
ちょっと学生時代に戻ったような気がしたよ~
また近いうちに行こうね♪

  • chocorin#iDX8.YKs
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
おお~、このロールケーキすごい!
かわいいね~、こういうのが作れたら楽しいだろうな~e-343
私もがんばろ~っと。
  • marron#no8j9Kzg
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
食べたい・・・。(笑

本物みたいですごいねー!
こういうの自分で作れるって未知の世界だわー。
かわいい~!!
こういうミニチュアものって大好きe-266
イベントでスイーツデコの作家さんがいらっしゃて、
いいな~作ってみたいな~と思っていたところなの♪

chocorinさんとzuccooさんの1dayショップ!!
もうすでに行きたい!!!と思っちゃいました。
実現を祈ってます(^_^)/
  • K-michiyo#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
わぁ~、幼なじみでご近所さんで、手作りが趣味でなんて、素敵~。
楽しいひとときでしたね。デコスィーツ、美味しそう~(^~^*)じゅる
  • まころん#cSRweDQA
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit
電気の下で撮ったからかわいい水色出てないかな?

近くだけど、なかなか時間合わないもんね!
心はいつも学生❤またランチ行こうね~(^v^)
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit
marron ちゃんもデコスィーツ作ってるんだよね♪
かわいいよねー癒されるぅ(^^)
細かい作業だからあたしにはムリだな・・・。
色の出し方もセンス問われるよね!!
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit
そうなの~>^_^< クリーム本物みたいで美味しそうだよね!あたし生クリーム大~好きでジュルジュル。
細かい作業だよね・・・。石けんよりは絶対(゜゜)
ちょっと踏み込めない世界だわ!!
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit
K-michiyo ちゃん、興味有りなのね♪(^。^)
結構細かい作業だよね!あたしはムリって思ったけど、是非作ってみて~(^_-)

1DAY、いつかできるといいな☆
作家さんほかにも募らないと、ね!!
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit
引っ越した先に、同級生がいたの!
縁てあるもんだね(^^)女友達は話も食べるのも一緒に出来て楽しいよね♪ 趣味もチマチマ系だから(^^ゞ
デコスィーツ、夢があるのよね~☆彡
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


