

リンス3

この間の ジェルリンス に少し分量を変えて作ってみました。

ハーブは、ローズレッドにしたら、サン色になりました


リンス ローズ

クエン酸が多めの方が好きみたい。
でもこの間、指にちょっとキズがあったら、しみるしみる><
酢だから仕方ないのよね。


先週から風邪ひきが、第一号 第二号ときて、今日は第三号です('_')
あたしだけは引かないようにしないとぉ 主婦って辛い


励ましの一票を!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

ファイブスタイル ブログランキング


昨日この記事を載せたあと、お風呂場で見たらピンク色になってました!
ごめんなさい(>_<) いつの間にか変わっていたみたいです・・・。
毎日使ってるのに気付かないなんて!いつ変わったのか知りたいです。
ローズの色自体の変化なのでしょうか??

記事にコメント頂いた方をはじめ、
読んで頂いた方々、この記事を参考にしてた方、本当にすみませんでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今度は濃い目の色が出たね!
きれ~いv-238

風邪、今流行ってるよね。インフルエンザも流行りだしたみたいだし・・・
私は週末からアロマのスクーリングが始まるんだけど、ほんとに体力勝負なので風邪なんか引いてられないから、ライブもガッチャマンみたいなマスクして風邪貰わないように万全な体制で臨みました!
かなり怪しかったはず~

zuccooちゃんも、風邪でダウンしても代わってくれる人いないから体調管理はしっかりしないとだよね!
  • marron#no8j9Kzg
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
この間のピンクもラブリーだったけど、
珊瑚色も素敵e-266
女子力UPe-420だわ~!!
そうそう、クエン酸ってちょっとでも傷があると、
「何するのさ!?」っていう位、しみるのね。

風邪は本当に流行っているみたいですね(>_<)
お互いに気をつけましょう!!
  • K-michiyo#-
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
きれいなリンス~。
お風呂が楽しくなっちゃうよね~。
そうそう、滲みるのよね。薄めにつくってたっぷり使うようにしようかな。
風邪、次男君が土日熱を出してて今朝も「まだ頭がいたい」なんて言うから平熱でも休ませちゃったの。昼くらいに熱が出たりするからね、でも今日は元気になったみたいでコロコロなんか読みふけってるし!!昼ご飯もお代わりしてるし!!しっかり宿題させたわよ(笑)
私が何だか頭痛いのよねー。早く寝なきゃ。気をつけましょうね。
  • まころん#cSRweDQA
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
これもまたきれいな色だね~~♪
でも、しみるの~??(^_^;)
風邪が流行ってるみたいだね・・・。
私もインフルエンザには気をつけなきゃ~(-_-;)
昨日から寒くてしかたがないよぉ・・・。
  • chocorin#iDX8.YKs
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
この時期のカゼはしつこいよねv-394
インフルエンザ、関東で流行ってるみたいだしね('_')

marronちゃん、アロマのスクーリング楽しみだね~♪
アロマで風邪を吹きとばせー!
ガッチャマンマスク、がっちりカットだね❤ヒィー(>ω<ノ)ノ
お互い年末まで、がんばろうね(●^o^●)
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
そうなの~女の子色でしょ❤
でもね、、、言いにくいのだけど、昨夜この記事出してからお風呂場で見たら何かピンクになってるのぉ。
いつの間にか変わってたのかなぁ(>_<)
滲みるよねー!ほんとビックリするわv-356

そちらは寒いから、カゼには気を付けてね☆彡
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
あのね、この記事出したあとお風呂に入って見たら、ピンク色になってたの(>_<) ごめんね、いつの間にか変わってたみたい!
キズっていってもササクレ見たいのなんだよービックリ!

次男クン、元気で良かったね♪子供ってネツある時はぐったりしてるけど、治るとすごーく元気で「学校行けたんじゃない?」って思うよね(^^ゞ
まころんちゃん、頭痛どう?カゼでないといいね。。。
お大事にね☆彡
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
リンス、酸だから滲みるのぉ!

幼稚園で嘔吐が流行ってるの(>_<) 
大人がうつるとキツイらしいよ!お互い気をつけようね!
確かに昨日辺りから冬の寒さになったけど、風邪でないといいね・・・。
  • zuccoo#-
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit

Message

:::::::*石けん教室*::::::




::::::::::::::::::::::::::::

※グループレッスンは随時お申込み受け付けてます。(2名~開講)

日にち・石鹸種類などご相談ください♪


 


my profile


松戸市在住 otto&kodomo2

好きなこと…石けん、縫い物、雑貨

木工、アナログもの、旅、カラオケ

夢中になると止まらない性格

今は部屋の収納のことで頭がいっぱい。


手作り石鹸教室してます。

明るい教室で楽しく作ってます♪

AEAJ アロマテラピーインストラクター

Author:zuccoo  

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

searching form

counter

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking site


